トップページ会社概要採用情報カスタマーサポート

カスタマーサポート

募集内容

弊社のVoIPアプリケーション(自社開発)を販売して頂く販売代理店のサポートをして頂く方を募集しております。
詳しくは、お問い合わせ下さい。

利用マニュアルの更新

新たな機能が追加された場合、利用マニュアルを更新して頂きます。

利用方法に関する説明

販売代理店が利用マニュアルを見ても分からない場合、問合せが入りますので説明をして頂きます。
説明する相手は、弊社サービスを販売して頂く販売代理店です。利用者からの直接問い合わせは入りません。
しっかりとした説明し解決をする。または適切に利用マニュアルへ反映し更新をすれば煩わされる作業ではありません。

障害報告

障害発生時、迅速にその内容をメールにて案内をします。
障害復旧後には、弊社サービスを販売して頂く販売代理店が、利用者へ説明をするために必要な情報をメールにて案内をします。
メールだけで伝えきれなかった場合、電話にて説明をする事もあります。







定休日:土曜日,日曜日
営業時間:9時00分~18時00分

〒107-0061
東京都港区北青山2丁目7番11号
青山但馬屋ビル2階